オトナ女子日記♡

グルメ・ファッション・インテリア・旅行記 etc…

*
( 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。)

「六花亭 札幌本店」へ♪キュートな花柄グッズや喫茶室が魅力的♡

   

六花亭 札幌本店 入り口

北海道で、友人の希望で「六花亭 札幌本店」に行ってみました~♪

すごくモダンでステキな入り口でした↑

2階は喫茶室(カフェ)になっています。

 

店内はこのようにシンプルに商品が並んでいました。

六花亭 札幌本店 店内

 

お菓子以外に、包装紙の柄と同じ花柄を使ったクッションカバーや、

六花亭 札幌本店 店内 クッションカバー

 

エプロン

六花亭 札幌本店 店内 エプロン

 

マスキングテープ

六花亭 札幌本店 店内 マスキングテープ

 

シャープペンボールペンクリアファイル

六花亭 札幌本店 店内 クリアファイル ボールペン お土産 文房具

 

メモ帳付箋もありました♪

かわいかったです♡(買わないけど。笑)

六花亭 札幌本店 店内 文房具 メモ帳 お土産 付箋

 

また、マルセイアイスサンドというのも!

札幌本店・帯広本店・帯広西三条店限定とのこと。

六花亭 札幌本店 店内 マルセイアイスサンド

 

アイスサンドも喫茶室もかなり魅力的だったのですが、この直前にラーメンを食べていて、全くおなかが空いていなかったので、こちらでは何も食べず……。

口コミを見ると、喫茶室には、ショートケーキホットケーキなどおいしそうな物がいろいろあって、実際おいしいと評判でした。

これから行かれる方は、ぜひ、喫茶室も計画に入れてみてください♡

六花亭 札幌本店 店内

 

六花亭の花柄グッズは、一部、ネットでも購入可能です♪

 

六花亭 札幌本店
→食べログ →グーグルマップ

 - 国内旅行(2022年まで)