【着画】血色不織布マスクの新色カシスが最高にかわいい!♡立体マスクはリボンマスクとの重ねづけにもピッタリ♪
2022/01/28

以前、血色マスクの「ライラックアッシュ」を買ったお店で、新色「カシス」の立体マスクを買ってみました♪
これが予想通り、一番かわいい色と言っても過言ではない、かわいさでした!
「血色マスク 立体マスク 20枚 4層構造 大人用 使い捨てマスク 不織布マスク 送料無料 cicibella」
私はお気に入りの「【WEB限定】troisiemechaco:サテンカラーバリエーションマスク◇」と重ねようと思ったのですが、これが色も形もぴったり!

内側はこのようになっていて、鼻にはちゃんとワイヤーが付いています。

まず、単体の着画がこちらです!
ちょっとサウナから帰って来て撮ったので、髪が乱れています(笑)
(サウナについては改めてアップします!)

フェイスランにぴったりフィットして、一般的には立体マスクの方が小顔に見えると言われていますよね。
横から見た図がこちら。
時々すごくくちばし感が強くなってしまう時があるので、そういう時は掛けたまま顔に向かって押しつぶすといいです。

リボンマスクを重ねたところがこちら!
あご下に少しはみ出るのですが、ほぼきれいに隠れて大満足!
重なってる分、ちょっとふわっとしているというか、顔がより大きく見えるかな。

時間が経つと上側に見えていたりすることもありますが、色がかわいくて違和感無いです。

上をちゃんと隠すと、あごはこんな感じ↑ではみ出ますが、こちらも気になりません。
正面からはほぼ見えません。
また、立体マスクはやはり息をするのがラクでした。
形はお好みがあるかもしれませんが、このカシス色は落ち着きながらも華やかな雰囲気があり、とってもおすすめです!
ぜひ、チェックしてみてください♡
血色マスク(ライラックアッシュ)の記事
■【着画】不織布マスクなら断然「血色マスク」がかわいい♡リボンマスクと重ねづけも可♪